マインドセット 中国輸入 働き方 生き方 販売戦略

もう1つの収入源を物販で作っておくべき理由【中国輸入】

どうも、NaOです!

外資系の企業で働いている友人が
年収1000万を超えたようです。

年収1000万稼げるようになると、
あなたは
「将来に不安がなさそうだな」
「生活が安定しているな」
というイメージを持っていませんか?

ですが、実際にはその友人は
「将来が不安」
「クビになるかもしれない。。。」
といったように、
将来に対して不安を抱えていました。

将来に対して不安を抱える理由は
収入源が1つ
しかないからです。

今回は
「不安がない人生を送りたいなら、収入の仕組みを複数持て」
というとても大事な話です

会社員だけでなく、個人事業主、経営者にとっても重要な話です。

特に、まだ収入源が1つしかない方は
物販でもう一つの収入源をつくることを
お勧めします。

もう1つの収入源を物販で作っておくべき理由

収入源の環境により、収入は激減する

年収1000万稼いでいる会社員が
もし、会社の経営が悪化し、クビになってしまったら
一瞬で収入が0になります。

中国輸入ビジネスで
利益1000万稼いでいる個人事業主、経営者が
もし、中国から商品を輸入できなくなったら
収入が入ってこなくなります。
(コロナウイルスで中国輸入ができないと嘆いている方をたくさん見てきました。)

もし、アフィリエイトブログを運営していて
上位表検索され、稼いでいたのでいたのに
googleアップデートでSEO順位が変化しまうと
収入が激減しまいます。

収入源が1つしかないと

その収入源の環境によって
あなたの収入が大きく変化してしまいます。

だから、1つの収入で
仮に1000万円以上稼いでも
全く安定的でないし、不安定なのです。

「1つの収入に依存する」

これはとっても危険な事だと自覚しましょう。

 

年間1000万円×1つの収入源 VS 年間100万×10の収入源

①:年間1000万円の収入源が1つしかない場合と

②:1つの収入は年間100万円だが、収入源を10つ持っていて、年間1000万円入る のとでは

全く安定感が違います。

①:年間1000万円の収入源が1つしかない場合は
その収入がなくなってしまうと
なかなか、元の収入に戻すことは難しいです。

再び、0からのスタートになりますからね。

それに対して

②:年間100万円の収入源を10つ持って、年間1000万円入る場合は
1つの収入源がなくなっても、年間900万入ってくるので

年間900万円をもとに、新しい事業などに
チャレンジすることができます。

複数の収入源があると
立ち直りが簡単なのです。

もう一つの収入源には物販がおすすめ

これまで、1つの収入源に頼る危険性をお伝えしてきました。

他にも収入源を作ろうと思う方もいるでしょう。

もう1つの収入源としては物販がお勧めです。

私は、アフィリエイトや投資、MLM、会社員など
いろいろやってきましたが、

物販が一番、成果を出すのが速いうえに、成功率が高く
収入の仕組み化が作りやすいです

収入の仕組み化とは
自分が働かなくても、収入が入ってくるようにすることです。

アフィリエイトは成果を出すのに何年もの時間がかかるし
(初心者が1年費やしても数万円程度)

投資は元金がないと大きく稼げません
(1000万円元手があって、年間50万程度)

MLMなんて、セールスなどをしっかり勉強しないといけないし
(人に嫌われる上に、成果を出せない人がほとんど)

会社員なんて、収入の上限があります。
(日本の平均年収はたった手取り400万)

いろいろ経験してきましたが、
やっぱり物販が一番初心者には始めやすいし成果を出す確率が高いです。

こちらにも初心者は物販から開始する理由を
載せているので、よかったら見てみてください。

今物販をやっている方は
別の方法で物販をできないかを考えてみましょう

中国輸入をやっているならば
・アメリカ輸出、韓国輸出
・タイ輸入、韓国輸入
・国内転売
・古着転売ビジネス
などなど

1つの収入に頼っていると

その収入源の環境によって
あなたの収入が大きく変化してしまいます。

不安のない人生を送りたかったら、

ぜひ、あなたももう1つの収入源として
物販にチャレンジしてみてください。

追伸

私は中国輸入ビジネスから始めましたが
今はタイ輸入ビジネスも行っています。

中国輸入ビジネスと違って、
タイ輸入ビジネスは
単純転売でも
1つ販売するだけで、1万円以上とかなり高利益なので
売れるたびにウハウハです

また、かなり商品の品質が良いので、
お客様に喜んでもらえるのが嬉しいですね。

 

 

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-マインドセット, 中国輸入, 働き方 生き方, 販売戦略

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.