ツール&ソフト メルカリ講座 販売戦略

簡単に複数の画像を1枚にする方法【画像編集】【フォトコンバイン】

どうも、NaOです!

本日は
以下のように、誰でも簡単に複数の画像を1枚にするツールを紹介します。

このように、複数の写真を組み合わせたほうが、
沢山の情報を視覚的に一気に得ることができるので
お客さんにとっては嬉しいですよね。

 

フォトコンバインを使ってみよう

今回紹介するのは、フォトコンバインというサイトです。
こちらからLINKに飛べます
フォトコンバイン

このサイトは、会員登録もなく、
ツールをダウンロードしする必要もないので、
だれでも、すぐ使えます。

 

 

複数の画像を1枚にする

フォトコンバインのサイトに行くと、
以下のような画面が出てきます。

複数の画像を一枚にする時は、以下の赤枠をクリックしてください。

すると、以下のような画面になります。
まずは、どのパターンで画像を1枚にまとめたいのかを 以下の赤枠から選択してください。
今回は3枚の写真を使って、冒頭にみせた写真を作りたいと思います。

以下の写真の通り、
元になる画像を選択してください。
完成イメージに問題なければ、
「保存」を押して完了です。
(PC内に保存されます)

完成した画像です。
3枚の写真を1枚にしました。

 

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

簡単に複数の画像を1枚にすることができたと思います。

画像は購入率に大きくかかわる部分なので、

フォトコンバインを積極的に活用してみてくださいね。

 

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-ツール&ソフト, メルカリ講座, 販売戦略

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.