amazon商品の考察

大判タロットクロスの仕入れ判断

どうも、Naoです!

月100個以上売れている商品の中から、
本日はこちらの”タロットクロス”
の仕入れ判断をしたいと思います!

仕入れの判断や参入の仕方について参考にしていただけたらと思います。
(最終的な仕入れ判断は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。)

結論を先に言うと
布なのでFBA配送料が低いのもあり、ある程度の利益は出そう。
ただし、ライバルがかなり多いので、いかにライバルと差をつけるのかという差別化が売れるために重要になる。
差別化のために、タロットカードとタロット占いの方法をセットにしたら良い。

という個人的な考えになりました。

では考察行きましょう!


タロットクロス
一番目の画像を見たとき、ただの布にしか見えませんでした。
タロット占いに興味のある人はタロット専用のクロスだとわかるんですかね。
タロット占いをやっているところなど、もう少しタロット感を出せると購買意欲がわくのかなと思いました。

この商品の良いところは、バリエーションを複数作っているところですね。
バリエーションを複数作ることで、検索キーワードに引っかかる可能性も上がります。


6月は600個近くも売れています。かなり売れていますね!
コロナの影響で家にいることも増えたのもあるのかもしれませんね。
他のバリエーション商品も同様に売れていました。
この商品かなり売れ筋ですね。


アリババにも柄は違いますが類似品がたくさんありました。
値段は様々ですが、平均をとって一商品25元としましょうか。
簡易見積もりで、25元×25=625円で仕入れることができるとしましょう。
少し高めですね、しかし布なので折りたたむことができ、配送料は抑えられそうですね。

仕入れ先はこちらです。本販売する前に、
サンプル仕入れとして数個だけを仕入れててくださいね。
1688.com
Alibaba.com

次はこの商品をアマゾンでFBA配送で販売すると利益が出るのかを見てみましょう!

少し利益は低めですが、利益は出すことができそうです。

次は需要と供給の点からみていきましょう。
アマゾンで販売しているタロットクロス
かなーりライバルが多いですね。しかもレビューを持っているライバルもいるので、レッドオーシャンですね。
タロットクロスだけを販売する方法ではおそらく売れないと思います。

しかし、ほとんどのライバルはタロットクロスしか販売していませんね。
そこに勝機があるかもしれません。

ライバルがやっていないことでセット販売などで差別化していきましょう。
アマゾンがセット化する商品のヒントを教えてくれてますね。
仮に本とタロットをセット販売しても、そこまで大きくならないので送料もそこまで高くならないと思います。
タロットクロス+本(説明書)+タロット で今からタロット占いを始めたい人に向けて販売するとよいと思います。
誰にでも売るのではなく、ターゲットを決めて、ターゲットに合わせたカタログや販売方法が重要です。

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-amazon商品の考察

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.