タイ輸入ビジネス ツール&ソフト 中国輸入 仕入れ

amazon商品の仕入れ先をワンクリックで見つける【セラースプライト】【中国輸入】

どうも、NaOです。

今回は、セラースプライトというツールを使って、

アマゾンで売られている中国商品の仕入れ先を
ワンクリックで見つけたいと思います。

amazon商品の仕入れ先をワンクリックで見つける

拡張機能セラースプライトをダウンロート

今回はセラースプライト(SellerSprite)という拡張機能を使用します。
グーグルクロームに拡張機能を追加してください。
セラースプライトはこちらから
(30%offコード:MW8264 を使えば30%OFFで利用できます。)

また、拡張機能はグーグルクロームでないと使用できないので
まだダウンロードしていない方は、以下を参考にして
これを機会にダウンロードしましょう。

アマゾン商品の仕入れ先をワンクリックで見つける方法

セラースプライトの拡張機能を入れた後、
商品ページに行くと
以下のような画像になります。

右下にセラースプライト拡張機能ボタンが
あるのでクリックしましょう。

すると、以下のような画像が立ち上がります。

赤枠で囲ったところに、
以下のような「Alibaba」か「1688」があります。

Alibaba.comで仕入れ先を探したいときは、Alibabaのボタンをクリック。
1688.comで仕入れ先を探したいときは、1688のボタンをクリックしましょう。

今回は、Alibaba.comで調べたいので、「Alibaba」をクリックしました。
すると、以下のようにワンクリックで、目的の商品と同じ商品が見つかります。

最後に

いかがでしたでしょうか。

セラースプライトを使えば、
アマゾンの商品の仕入れ先はすぐに見つけることができますね。

セラースプライトは他にも便利な機能があります。

無料でもある程度は使えますが、
本格的にアマゾンで販売したいのであれば必須のツールですので
ぜひ、セラースプライトを使い倒してください。

30%offコード:MW8264 を使えば30%OFFで利用できますので活用してくださいね。

セラースプライトのそのほかの機能はこちらを参考にしてください。
そのほかの使い方も少しずつ記事を作成していきますね。


関連記事
アマゾンQ&Aを一括ダウンロードして商品ページを改善する【セラースプライト】

どうも、NaOです。 本日は アマゾン商品のQ&Aを一括ダウンロードして 商品ページの改善に 役立たせる方法を解説します。 先日、以下の記事で アマゾンレビューを 一括でダウンロードする方法&どのよう ...


関連記事
アマゾンレビューを一括ダウンロードして分析する【OEM商品】【セラースプライト】

どうも、NaOです。 OEM商品を作成する際に 商品レビューを分析することは とても重要な作業です。 なぜなら、 購入者の悪いレビューから 商品に対する不満点や改善点を見つけ出し 改善した商品ページや ...

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-タイ輸入ビジネス, ツール&ソフト, 中国輸入, 仕入れ

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.