準備 資金調達

中国輸入で必須のブラウザ【グーグルクローム】

どうも、NaO です。

あなたは
インターネットを使うとき、
ブラウザは何を使っていますか?

今日は中国輸入ビジネスにおいて
必須のブラウザグーグルクロームについて書いていきたいと思います。

中国輸入で必須のブラウザ【グーグルクローム】

ブラウザとはインターネットを使用するために使うソフトウェアですよね。

有名なのは
windows PC には標準でインストールされている
Internet Explorerやmicrosoft Edge ですね。

mac PCには Safariが標準でインストールされていることでしょう。

単にネットサーフィンをするだけだと、
上記のような元々インストールされているブラウザで良いのですが、

インターネットビジネス、
特に中国輸入ビジネスを始めてみようという方は

グーグルクローム(google chrome)をダウンロードして
使用するようにしましょう。

グーグルクロームをお勧めする理由

理由はグーグルクロームには
ビジネスの生産性をアップさせる
拡張機能というものがあるからです。

例えば、セラースプライトという拡張機能
アマゾンで出品されている商品の
売上個数や価格の推移など を調べることができます。
データを確認しないと、ビジネスでは成果を得ることができませんので、
私にとって、中国輸入ビジネスにおいて、セラースプライトは必須のグーグル拡張機能です。

他にもお勧めの拡張機能がありますので、
別記事で紹介しますね。

まずは、グーグルクローム(Google Chrome)をダウンロードしておきましょう。

 

グーグルクロームダウンロード方法

Google Chrome公式インストール先URL:
https://www.google.co.jp/chrome/index.html

公式サイトを開き、
「Chromeをダウンロード」をクリックしましょう。

グーグルクロームの利用に関する規約が表示されたら、
チェックを入れて「同意してインストール」をクリックします。

「ChromeSetup.exe」がダウンロードされたあと、
「実行」をクリックします。

あとは指示に従って操作し、
1分かからずにダウンロードが完了します。

 

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-準備 資金調達

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.