準備 資金調達

自己アフィリエイトとは?30分で1万円稼げる!?

どうも、Naoです。
今日は”自己アフィリエイト”について、書いてみようと思います。

これを学ぶとノーリスクで30分で1万円ぐらいは稼げます。

そもそも”アフィリエイト”ってなに?って方は
こちら↓をご覧ください。
”アフィリエイトとは?”

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとは
その名の通り 「自分で」 「自分を」 アフィリエイト(紹介)することです。

例えば、自己アフィリエイトでクレジットカードを作成するだけで
「8500円」もらえます。

 

なぜクレジットカードを発行しただけでお金がもらえるの?
何か悪いことをしてるんじゃないか?と思った方、ご安心ください。

この自己アフィリエイトは
あなたにも、クレジットカードを発行した会社にも、
お互いがメリットがある
WIN-WINの関係にあります。

ですので、誰かが損しているわけではなく、
しっかりとしたビジネスモデルなので安心してくださいね。

自己アフィリエイトの仕組みについて

では自己アフィリエイトの仕組について理解してみましょう。

 

左上にあるのが「ハピタス」という
アフィリエイトを管理している会社です。

ハピタスのような会社を
アフィリエイトサービスプロバイダー(以下ASP)といいます。

 

自己アフィリエイトの流れとしては、

1.あなたが「ハピタス」からクレジットカードを申し込みます。
2.審査等が終了後、クレジット会社はカードをあなたに発行します。

クレジットカード会社としては、
これからお買い物をするときに、
このクレジットカードを使ってくれると
期待しますし、毎回手数料を微収できるので、
会社にとって利益になります。

 

それでは、次の図を見てみましょう。

 

クレジット会社が、
長期的にクレジットを使ってくれる
顧客(あなた)を獲得できたのは、
ハピタスのお陰ですよね。

なので、

1.クレジットカード会社は、
ハピタスにお客さんの紹介料を
10,000円支払っています。(金額は例です)

2.ハピタスは、クレジットカード会社か
受け取った10,000円のうち
8,500円を申込者のあなたに
申込料としてお支払いしています。

そうすることによって、
・クレジットカード会社は、【顧客】を獲得
・ハピタスは、送客料【1,500円】を獲得
・申込者は、申込料【8,500円】を獲得

という、「win-win-winの関係」が生まれます。

これが自己アフィリエイトの存在する理由です。

自己アフィリエイトのデメリット

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
クレジットカードは、
発行している会社のクレジットカード1枚しか
作れませんよね。

このように、自己アフィリエイトには限りがあります。
何回も同じ案件を自己アフィリエイトできるというわけではありません。

ただし、同じ案件でなく別の案件(例:口座開設、別のクレジットカード会社等)も、
自己アフィリエイトできますので、
どんな自己アフィリエイト案件があるかを、
暇なときにでも確認しておくとよいですよ!

※クレジットカードを短期間でたくさん発行すると、
審査落ちすることがあります。
一日で二枚発行は大丈夫だと思いますが、
短期間でたくさんのクレジットカードを作るのはやめましょう。

では、実際に自己アフィリエイトで1万円ほど稼いでみましょう!
”自己アフィリエイトで稼ぐ”

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-準備 資金調達

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.