マインドセット

成功したいなら、必ずマインドを学ぶこと

成功したいなら、必ずマインドを学ぶこと

どうも、NaOです。
今回は、副業を始めるにあたり何をまず学ぶべきかを紹介したいと思います。

必ず初めに学ぶべきマインドとは

初めて副業を始める方は、ノウハウやマニュアルを求める方が多いのですが、
それではすぐ挫折してしまう可能性が高いです。

副業初心者が初めて学ぶべきことは、
「マインド」です。

マインドとは、意識、考え方、習慣、在り方のことを言います。

素晴らしい経験やスキルをお持ちの方でも、マインドが失敗マインドだと
絶対に成功することはできません。

発明王 エジソンのマインドは?

発明王のエジソンは
「私は失敗したことがない、ただ一万通りのうまくいかない方法を見つけただけ」という、
どんな経験でも失敗ではなく、次の糧にするという成功マインドをお持ちの方ですよね。

このマインドを持っていなかったら、
実験がうまくいかないと、成功はすぐそこにあるのに、成功をあきらめてしまい、
多くの発明を生み出すことができなかったでしょう。

芸術家 岡本太郎のマインドは?

太陽の塔という作品で有名な岡本太郎さんは
「人間にとって成功とはいったい何だろう。結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだのか、努力したかどうかではないだろうか」
自分の信念を曲げないという成功マインドをお持ちの方です。

昔は岡本太郎の作品は人に全く受け入れられなかったそうです。
もし周りの意見に流されて、周りと同じような作品をつくっていたら、
芸術の枠を超え、私たちに生きる意味を問いかけるような、今評価されているような独特の作品はできなかったでしょう。

 

マニュアルやノウハウはすぐ使い物にならなくなる

副業初心者の方は、すぐお金の入るマニュアルやノウハウを学ぼうとしますが、
マニュアルやノウハウは一過性のものであって、時代と環境が変わればすぐ使い物にならなくなります。
仮に、どんなに良いマニュアルを手に入れても、失敗マインドを持ってる人が使用したら、全く効果がありません。

特に、「3分で100万円稼げる」「ワンクリックするだけで、10万円稼げる」
といったような、楽して稼げるマニュアルやノウハウを知ろうとしている人は要注意です。

インターネットビジネスでは、諦めずにしっかりと正しいことを積み重ねることができるのであれば、
将来的には楽して稼ぐことは可能ですが、
初めから3分で100万稼げるなんてことは絶対にありません。

「初めから楽して稼ぐ」 という失敗マインドは捨ててください。
そのような失敗マインドを持っている人が
全く内容のないマニュアルやノウハウを高額で買い、詐欺にあって、損しているのです。

ですので、
あながた成功したい、幸せになりたいのであれば
成功している人、幸せそうな人のマインドを必ず学ぶ必要があります。

 

NaOのマインドは?

成功したいのであれば、まずは自分自身のマインドの強化が必要です。
私と一緒に強化していきましょう。

ちなみに、私が大事にしているマインドは
「失敗はない、成長と成功があるだけ」
「事実は1つ、とらえ方は無限」

です。

皆さんの好きなマインドを教えてくれたらうれしいです。

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-マインドセット

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.