準備 資金調達

自己アフィリエイトができるASP一覧

どうも、Naoです!

この記事では自己アフィリエイトができるASPをご紹介します。
※ASP:アフィリエイトプロバイダーサービス

同じ商品を自己アフィリエイトをするにしても、
ASPによって報酬額も違うので、

一番高い報酬を得られる
ASPで自己アフィリエイトするのが良いと思います。

個人的には、ハピタスとA8netは外せないですね!

自己アフィリエイトを活用して、
中国輸入の仕入れ金を確保していきましょう。

自己アフィリエイトができるASP一覧
ハピタス

 

 

A8.net

 

 

moppy

 

ECナビ

 

 

Gendama

 

 

afb

 

 

アクセストレード

 

 

JANet

 

 

バリューコマース

 

 

 

ほかにもあると思いますので、
自己アフィリエイト、セルフバック、ASP
などの語句で、探してみてくださいね!

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-準備 資金調達

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.