準備 資金調達

自己アフィリエイトの実践

どうも、naoです。

この記事では実際に
自己アフィリエイトで稼いでみようと思います。

自己アフィリエイトができるASP(アフィリエイトサービスプロダイダー)
であればどこでもよいのですが、
(自己アフィリエイトができるASPはこちら

今回はハピタスを使って自己アフィリエイトしてみようと思います。

まずは以下のLINKからハピタスに登録しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

LINKに飛ぶと以下のような画面が出てくると思います

アカウント情報(メールアドレスとパスワード)を記入し、
指示に従い情報を記載すると、登録が完了します。

登録が完了した画面は以下のようになっていると思います。

 

クレジットカードの自己アフィリエイト

ではまず、クレジットカードの自己アフィリエイトを行ってみましょう。
ハピタストップ画面の「サービス」から「クレジットカード」を選択してください。

 

すると以下のような画面が出てくると思います。
以下のような画面の状態だと、
楽天カードをハピタス経由で発行すると7000pt得ることができます。1pt=1円です。

JMBローソンPontaカードVisaは今回1000ptしか獲得できないようなので、今回は楽天カードを発行します。
画面右上の赤丸でしめした「詳細を確認する」をクリックしてみましょう。

すると以下のような画面になります。
ポイント対象条件をしっかり確認しましょう。

ポイント獲得条件に満たしていないとポイントは獲得できませんし。
ポイント却下条件を満たしてしまっても、ポイントは獲得できません。

クレジットカードの場合、そのクレジットカードを一度も発行したことがなければ大丈夫だと思います。
画面右上の「ポイントを貯める」をクリックしてみましょう。

すると楽天カード発行のページに飛びますので、手順に従って、楽天カードを発行するとポイントを獲得できます。
注意点は、必ずハピタスの「ポイントを貯める」から楽天カードページに飛んで、楽天カードを発行することです。

そうしないと、ハピタスはハピタス経由で楽天カードを発行したのかがわからないので、ポイントを発行することができません。

 

申し込みが完了したら、ハピタストップ画面の「通帳」からポイントが記載されているのを確認しましょう。

 

ポイントが記載されるタイミングは以下のように、案件詳細ページに「通帳記載の目安」を参考にしてください。

以上となります。
クレジットカード以外にも
いろんな自己アフィリエイト案件があるので
試してみてくださいね。

ASPによって、報酬額が違ったりするので、
いろんなASPも確認してみましょう。
(自己アフィリエイトができるASPはこちら

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-準備 資金調達

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.