amazon商品の考察

車用2in1ドリンクホルダーの仕入れ判断

どうも、Naoです!

月100個以上売れている商品の中から、
本日はこちらの2in1ドリンクホルダー
を考察します!

仕入れの判断や参入の仕方について参考にしていただけたらと思います。
(最終的な仕入れ判断は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。)

結論を先に言うと
利益は出そうだが、ライバルが多い&強いので、仕入れてもライバルに埋もれて売れないだろう
という個人的な考えになりました。

では考察行きましょう!

2in1ドリンクホルダー
車用のドリンクホルダーで、このホルダーを使えば2つのドリンクがセットできるようですね。
ドリンクとガムのボトルとか、ドリンクホルダーに二つセットしたいときもあるし、
商品自体は良いと思います。

販売個数も100個以上の売れている月もあるようですね。
ニーズはあるようです。

次に仕入れ値を見ていきましょう。

同じような商品はは約12元で売られているようですね。
簡易的に1元=約20円とすると、12元×20=240円で仕入れることができますね。
かなり安いですね!さすが中国!

仕入れ先はこちらです。
画像と実物が全く違うことがあるので、本販売する前に、
サンプル仕入れとして数個だけをしいれてくださいね。
1688.com
Alibaba.com

次はこの商品をアマゾンでFBA配送で販売すると利益が出るのかを見てみましょう!

FBAで販売しても利益はとれそうですね!
小さいので配送料も抑えられています。

次に需要と供給の点からみていきましょう!
ドリンクホルダーTOP100

車用2in1ドリンクホルダーと同じカテゴリに出品されている商品や類似品を確認してみると
かなり多くの類似品が販売されているようですね。
さらに、レビューも多くついているので、かなり強いライバルだと想像がつきます。

ですので、この商品をこのカテゴリに出品しても、ライバルも多いうえに、ライバルも強いので、
新たに出品しても、ライバルに埋もれて売れない可能性が大です。
かなり値段を下げないと売れないと思いますので、利益が出なかったり、赤字になる可能性が大ですね。

うまく他の類似商品との差別化ができれば良いでしょうが、この商品の差別化が難しいですね。

別の商品をリサーチしたほうが良いです!

この記事は役に立ちましたか?

この記事は役に立ちましたか?
より良い情報を届けるために、以下をクリックして評価していただけると幸いです。

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの記事も人気です

1

どうも、NaOです。 最近、以下のような相談をよく受けます。 ・薄利多売に疲れました。 ・小LotからOEM製品を作ってみたいです。 ・品質の良い製品を扱いたいです。 ・大量の在庫保管するスペースがあ ...

2

どうも、NaOです! タイトルの 「中国輸入ビジネスはもう稼げない」 についてですが、 半分その通りで、半分間違っています。 もう少し詳しく述べると 「よく初心者が行う、単純転売の中国輸入ビジネスはも ...

-amazon商品の考察

Copyright© ネット物販で逆転人生させたNaOのブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.